明日は七夕参観日

明日は七夕参観日。

朝から、園庭の笹を遊戯室に運びました。

子どもたちが作った星できた天の川が飾られ、

笹のいい香りのする遊戯室で、遊びました。

 

いちご組のパフリングでの「動物園に行こう」の遊びは、

いろいろな動物が出てきます。

今日は、何になるか楽しみながらしています。

ポポポポポーズのダンスのポーズも、一人ひとり

素敵です。

歌のいい声も響いています。

 

すみれ組のなべなべ底抜けは、チームワークが出てきました。

友達にやさしく教える姿も見えます。

明日も成功するといいですね。

パラバルーンの技「城山」も大成功でした。

 

明日の参観日、

みんなが出席できて、揃うといいですね。

そして、たくさんの保護者の皆さんの前でするのは

嬉しさと同時に、ドキドキもするでしょう。

温かく見守ってくださいね。