保護者の読み聞かせ「おさかなのにっしー」(6月19日その1)

今日は保護者の有志の方の読み聞かせがありました。

来週からプールが始まるということで、

プールの壁面の絵からできたお話「おさかなのにっしー」の

紙芝居の読み聞かせでした。

令和3年度の卒園制作に保護者の方が描いてくださった絵が

お話になり、紙芝居になったのです。

にっしーの冒険のお話を子どもたちは興味深く聞いていました。

あとで、クイズ大会もありましたが、

よく聞いていたので、正解者がたくさんいました。

プールの時間が楽しみになりましたね。

ありがとうございました。

 

興味がある方は、このホームページの「ホーム」のページに

令和3年度卒園制作「おさかなのにっしー」の読み聞かせのリンクが貼ってあります。

よければご覧くださいね。