運動会の合言葉

来月の運動参観日に向けて、

年長組の子どもたちが合言葉を相談して決めました。

そして、今日、年少組に披露しました。

「げんきいっぱい がんばるぞ!

  にしやまパワーで エイエイオー!」です。

これまで育ててきた西山パワーを

うんと発揮して、運動遊びを楽しんでほしいですね。

 

今日は雨だったので、

遊戯室で体操をしました。

クラスごとでは、年長組はしっぽとりやリズム表現、

年少組はリズム表現や制作などをしました。

それぞれの思いを出し合って、

話し合いながら、どのクラスも遊んでいました。

明日からは3連休。

大雨の被害が出ませんように。

火曜日に待っています。