1学期が終わりました

今日は延期していた学校評議員会がありました。
最初にそれぞれのクラスの子どもたちの様子を見ていただきました。


コロナ禍の中、
いろいろ制限がありますが、
子どもたちが伸び伸びと遊んでいると
意見を言っていただきました。
これからも小学校や中学校との連携、
地域の皆さんとの連携しながら充実した毎日を
過ごしたいと思います。

終業式では、
1学期の生活を振り返り、
夏休み中に退園するお友達とお別れをしました。


それから、夏休みを元気で安全に過ごすために、
先生たちから約束のお話がありました。

みんな、覚えていますか。

約束を守って、元気で安全に、夏休みにしかできない経験をしてくださいね。
9月1日、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。