今日から夏休み

今日から夏休みです。

これは、いちご組のピアノの上に置いてありました。

子どもが持ってきてくれました。

西山幼稚園も朝からセミの鳴き声でにぎやかでした。

預かりりす組の子どもたちは、

朝からプール遊びをしたり、

園庭でセミ取りなどで遊んだりしました。

いっぱい遊んだせいか、

お昼寝でぐっすり眠る子どもたちが多かったようです。

そして、水曜日なので、園庭開放でした。

スタンプラリーで、他の幼稚園の子どもたちも

遊びに来てくれました。

午後からは、

1年生がアルバムを取りに来てくれました。

一回り大きくなった子どもたちの笑顔がたくさん見れて

嬉しかったです。

皆さん、元気な夏休みをお過ごしくださいね。