小さな子ども発表会 2

今日はいちご組の劇をもも組が、

さくら組の劇をいちご組が観る

小さな子ども発表会その2をしました。

どちらも生活発表会の日と役が大きく変わっていましたが、

それぞれの劇遊びを楽しんでしていました。

観ていた子どもたちから、

「おもしろかった」「みんなの心が集まっていた」

「きれいな声だった」「〇〇の場面が怖かった」などの感想がありました。

みんな真剣に見入っていたんですね。

さくら組には校長先生が参観に来てくださり、

「全員の役が代わったのに、こうしてできるのは、

いつも友達の役を一生懸命に見ているからですね」と

お話してくださり、

合間には学校のお話もしてくださいました。

ありがとうございました。

 

また、劇遊びを見た後、

いちご組の子どもたちは「みつばちマーヤの冒険」の

劇遊びをして、楽しんでいました。