参観日でした

今日は参観日でした。

朝一番には、さむへちゃを見ていただきました。

寒い中でしたので、保護者の皆さんにも体操に参加していただきました。

ありがとうございました。

 

その後、クラスに分かれました。

いちご組は練習中のこま回しと劇遊びを見ていただき、

保護者の方にもこま回しに挑戦していただきました。

 

すみれ組は劇遊びと剣玉をご覧いただき、

保護者の皆さんにも魔法がかかって、

飛んでいただきました。

 

どちらのクラスも子どもたちと先生とで

遊びを作っていっている様子や

1学期より成長した姿をご覧いただけたと思います。

 

年長組の保護者の方は、その後、卒園記念制作に

手形で参加していただきました。

どんなものができるのか楽しみです。

 

今日の風は一段と冷たく、

メダカ池が凍っていて、

氷を年長児が年少児に見せに行っていました。

早速、年少児も見に行っていました。

明日の朝はどうなっているでしょうね。