「この町がすき」プロジェクトで手話の撮影をしました

地域福祉アクションプログラムの一環で9月に教えていただいた

「この町がすき」の手話を子どもたちは大好きになってきました。

今日は、アクションプログラム推進協議会の皆さんと一緒に

手話をしているところを撮影しました。

みんながよく覚えて楽しんでいることを褒めていただきました。

ピアノの伴奏は、先週スマイルアイさんの会でお世話になった方でした。

とてもきれいな音で伴奏をしてくださいました。

ありがとうございました。

「この町がすき」の歌は、芦屋が舞台で、芦屋の素晴らしい景色が出てきます。

こんな歌がある芦屋をもっともっと好きになってほしいと思います。

 

今朝もさむへちゃから始まりました。

昨日より早起きしてくる子どもたちが増えました。

明日も待っていますね。