さむへちゃもしています

今朝は雨が上がったので、

西山幼稚園名物の「さむへちゃ」こと、さむさもへっちゃらにしやまパワータイムをしました。

登園時間も早くなってきています。

今日の体操は、「だるまさんがおどった!」

みんな大好きです。

 

それから、劇遊びをしました。

ストーリーや役も決まってきました。

 

友達のこともよく見ていて、

友達に「次、○○ちゃんだよ」と教えたり、

道具を出す役の友達に「次これを出すよ」と声をかけたりしていて、

クラスで創ってきた遊びだなと感心します。

生活発表会当日にみんなが参加できますように!

明日は、お楽しみがあります。

ヒントはこれです・・・

何でしょう