令和6年度 PTAがスタートします

今日は、令和6年度 第1回のPTA幹事会でした。

役割を決め、昨年度の幹事さんから、引継ぎを受けました。

今年度も「できる人が できる時に できる分だけ」をモットーに、だれでもできるPTAを目指し、保護者同士がつながり楽しめる活動を考えていきます。

幹事さんだけでなく、保護者の皆さんも、それぞれができるところで協力していただき、進めていきたいと思います。

早速、今年度、幼稚園がしていきたいことに、色々なご意見をいただきました。

これからも、対話を通して、一緒に考えていきたいと思います。

正式には、総会(紙面総会)で承認を受け始まります。1年間どうぞよろしくお願いします。