2学期のさんさんひろばが始まりました

今日から、2学期のさんさんひろばが始まりました。

園庭でしゃぼんだまを飛ばしたり、

好きな遊びをしたり、

部屋の中で遊んだりしました。

外は少し風が強かったので、

しゃぼんだまがよく飛んできれいでした。

来週はオープンスクールもあって、

コンサートもあるので、

楽しみに来てくださいね。

そして、今日、金魚がやって来ました。

今まで幼稚園にいたあんずちゃんとすももちゃんと

仲良くなってほしいですね。

 

幼稚園の子どもたちは昨日からのトライやるウィークの中学生と

砂場、色水、鬼ごっこ、絵本など

一緒にいろいろな遊びをしました。

 

みんなで一緒に「ちょっとだけたいそう」も

しました。

明日は野菜の種を植えます。

お楽しみに。