人形劇がやってきた!

今日はペンギングループとの共催で

ゆうすけざの「西山幼稚園に人形劇がやってくる!」がありました。

小さいお子さんご家族もたくさん来てくださいました。

最初に、お手玉やいないいないばあ!やタオルでの人形作りなど

次々と楽しいものを見せてくださった後、

「はらぺこあおむし」の人形劇でした。

 

あおむしが歩いたり食べているところなど、

本当のあおむしのようで、

子どもたちも見入っていました。

途中楽しい場面も、随所にちりばめられていました。

最後は、どうなるんだろう?とドキドキしていると、

見事な蝶になりました。

楽しい時間をありがとうございました。

小さなお友達もまた、遊びに来てくださいね。