修了おめでとうごさいます

今日は令和6年度の修了式でした。

年少いちご組の子どもたちが、

入場した後、

お祝いの話を聞きました。

みんな、頑張る力、お友達に優しい力等

にしやまパワーが大きくなっていました。

その後、プレゼントを受け取りました。

その後、一人ずつ「大きい組になったらしたいこと」を話しました。

みんなやりたいことがあって、しっかり言えていて素敵でした。

そして、1年間の思い出を歌と言葉で振り返りました。

4月からは年長組さんとして、頑張ってくれそうです。

 

今日、すみれ組でお世話をしていた蝶のさなぎが羽化しました。

なかなか飛べなくていちご組のみんな心配していたけれど、

帰りには、羽を動かしていました。

うまく飛び立てますように。