おいでおいでひろば ミニうんどうかいをしました

今日はいいお天気の下、

小さなお友達がたくさん来てくれて、

園児と一緒にミニ運動会をしました。

プログラム1番は、ディズニー体操

ミッキーのポーズがかわいかったです。

 

2番はたまいれ 年長組が準備をしてくれました。

入れるのが上手。

あっという間にかごいっぱいになりました。

 

3番はダンス「ジャンボリーミッキー」

年長組の子どもたちが持つパラバルーンに

小さなお友達も入って、楽しみました。

 

4番はかけっこ。

 

 

お母さんに抱っこされてかけっこをしたお友達もいました。

小さなお友達には、頑張ったごほうびメダル。

年少児の手作りです。

その後、さんさんひろばや園庭開放を楽しんでいました。

また、遊びに来てくださいね。

待っていますね。

 

年長児は、うんどうかい後チャレンジする気持ちが

増してきています。

竹馬を高くしたり、技を考えたり、

なわとびの新しい技を考えたり…。

その挑戦する気持ちが素敵です。

年少児が、ついに発見しました。

「ザクロがぱかってなってるよ!!」

明日食べてみましょうね。

 

週末のサンモール商店街のハロウィンパレードに向けて、

園内でもかわいいおばけちゃんになったり、かぼちゃの飾りができています。

 

明日もお楽しみに。元気に来てくださいね。