ゴルフ場で元気いっぱい遊びました

今日は暑すぎず、ちょうどいいお天気の下、

芦屋カンツリー俱楽部に園外保育に出かけました。

バスに乗って、

広いゴルフ場に着くと、

すぐに子どもたちは走ったり、

そりで滑ったり、

松ぼっくりを集めたり、

虫を探したり…と思い思いに遊びました。

みんなで体操もしました。

特に、坂滑りは春の時より

上手になってきていて、

勢いよくそりから落ちないように滑ったり、

何度も滑っては登りを繰り返したり、

横すわりなど技を見せてくれたり、

穴が開くほど滑ったりする姿が

とっても楽しそうでした。

気持ちのいい風も吹く中、

広い芝生の上でいただくおにぎりもおいしかったです。

 

芦屋カンツリー倶楽部の皆様、

素敵な一日をありがとうございました。