2学期終業式でした

今日は令和3年度第2学期の終業式でした。

まず、最初に2学期の間に育ったにしやまパワーの話をしました。

チャレンジする気持ち、友達を思いやる気持ち、悔しい気持ちを乗り越える気持ちが

育ってきました。

1月からは1年生や年長組への進級を目指す年です。

ますます、にしやまパワーを大きくしていってほしいと思います。

それから、先生たちから冬休みを安全で元気に過ごすための

7つの約束の話がありました。

真剣に聞いていました。

ご家庭でもう一度確かめて、元気にお過ごしくださいね。

最後に、離任の先生のお話もありました。

お世話になりました。

 

終業式の後は、ハッピーGO!GO!タイムのグループで長縄をしました。

相手を思いやりながら、縄を揺らすことや

思い切って縄を跳び越そうとする姿が見えました。

 

一斉降園では、卒園記念制作で

プールの壁面に絵を描いてくださった

年長組の保護者の皆さんにお礼を言いました。

また、ゆっくり絵を見て、楽しんでくださいね。

素晴らしい壁面をありがとうございました。

 

2学期もご理解ご協力をありがとうございました。

良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。