マジックショーがやってきた!!

今日はPTAの皆さんが、アミティーのマジックショーを

開催してくださいました。

始まる前から、

わくわくしていた子どもたち。

マジックって魔法だよね…とつぶやいていたら、

「魔法使いのアミティーです」と登場。

楽しいトークと、びっくりするマジック…に子どもたちも保護者の皆さんも

どんどんひき込まれていきました。

子どもたちも魔法の粉を分けてもらって魔法をかけたりして、

笑い転げながら、1時間があっという間に過ぎました。

もっとみたい!!と子どもたちは別れを惜しんでいましたが、

最後は、マジックの途中に出てきた風船で作ったワンちゃんをプレゼントしていただきました。

アミティーさん、楽しい時間をありがとうございました。

そして、企画してくださったPTA幹事の皆さんもありがとうございました。

 

年長組の保護者の有志の方が、

卒園記念制作を仕上げてくださいました。

年長児親子のそれぞれの手形、教職員の手形で、

子どもたちのようにしっかりと成長した木に花を咲かせ、

教職員はそれを下から見上げるタンポポになりました。

とても華やかで素敵です。

夏から計画をしてくださった皆さん。

素晴らしい制作をありがとうございました。