おいでおいでひろば

今日は今年度初めてのおいでおいでひろばでした。

雨にもかかわらず、

小さなお友達が参加してくれました。

そして、ボランティアの方も一緒に準備やミニ運動会のお手伝いを

してくださいました。

「どうぶつたいそう」をした後、

こいのぼりに向かって「よーいどん」

玉入れは、動物さんのおなかに向けて、

赤色と白色のアイスをたくさん入れました。

片付けは年長組さん。

あっという間に片付きました。

最後は「ぱちぱちおじぎ」のダンスを

みんなで大きな輪になってしました。

楽しかったですね。

小さなお友達にはボランティアの方の手作りのプレゼントがありました。

その後、

小さなお友達は「小さなにしやまランド」で遊びました。

また、遊びに来てくださいね。

ボランティアの皆さんもありがとうございました。