2024年6月の記事一覧

オープンスクール第2弾!

今日は、オープンスクール第2弾を開催しました。

園児も含め、14家庭17名の子どもたちが来てくれ、みんなで水遊びを楽しみました。

朝から、幼稚園のプールに見慣れない大きなシャチが!それに乗ったり、水鉄砲をしたりして、0歳から6歳の子どもたちが、幼稚園のプールとビニールプールで楽しく遊びました。

その後、ホールで「エビカニクス」を踊ったり、絵本を聞いたりして、最後は幼稚園映画⁉(幼稚園紹介です)をみんなで見て、終了しました。

とても楽しいオープンスクールでした。来ていただいた保護者の皆様、子どもたち、本当にありがとうございました。また園庭開放やペンギングループでも、水遊びをしますので、遊びに来てくださいね。

幼稚園の子どもたちも、来てくれてうれしかったです。また月曜日に遊びましょうね。